048-486-7227
049-223-3773

NEWSお知らせ

携帯電話は支給されるの?

業務用のスマホを1人1台支給しています

皆さんの中に、

「訪問業務って、外からの連絡はどのようにしているの?」

といった疑問を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
きらめき訪問看護リハビリステーションでは、各スタッフに1台のAndroidスマホを支給しています。
通話SIM搭載ですので、通話・SMS・キャリアメール・Email等、全ての機能を使用可能です。

プライベートのスマホを業務で使用して頂く必要はございません。
完全業務用ですので事務所の外からの利用者様への連絡やケアマネ様への連絡も安心して可能です。もちろん事務所への連絡や、スタッフ間の連絡にも活用します。
1人1台業務用のスマホを支給

また、いくつかのアプリケーションを活用しており、外からもスケジュールの確認や利用者様の記録を確認できるようにしています。
今は大量の情報をデータ化して持ち歩く事が可能な時代です。
多くの情報の中から必要な情報を必要なときにストレスなく確認できるようにする事で、サービスの質の向上にも繋がると考えています。

このように、きらめき訪問看護リハビリステーションでは、各スタッフが訪問業務をより安心・円滑に行えるように多くのサポートをしています。今回はその中のひとつ「業務用スマホの支給」についてご紹介しました。

また、この他にも業務をスムーズに行えるような工夫を数多くしています。
詳しい内容も今後記事内で紹介していきますのでよろしくお願いします。

業務形態や細かな体制等、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
求人の応募、各種問い合わせはエントリーフォームよりお願いします。

エントリーする

― 見学希望・ご質問等もこちらからお気軽にどうぞ ―

エントリーする