048-486-7227
049-223-3773

NEWSお知らせ

法人忘年会を開催しました

祝 会社創設10周年記念

先日、きらめきグループでは事業説明会と忘年会が開催されました。

現在、当グループには、

・訪問看護ステーションが2施設
・デイサービスが6施設
・放課後デイサービスが1施設 あります。

今回はそれら全ての事業所から、80名近いスタッフが一堂に集まりました。
1年に1回のほとんどの社員が集まる場であります。
普段は部門も出勤場所も異なるためなかなか顔を合わせる機会が少ないため、このような会は貴重な会となっています。

 

事業説明会

今年の事業説明会では、会社の創設10年の節目に改めて理念の共有を行いました。
また、各部門の売上数字の発表や、各部門代表者からの話し等もあります。
全社員の前で話しをするのですが、各自真剣に耳を傾けてくれていました。

そして、今後どのようにすれば地域の皆様に、住み慣れた場所で安心・安全に高水準・高品質なサービスを提供することが出来るのか、スタッフ全員の共通認識として改めて確認をしました。

部門は違えど、理念は同じです。
そういった意味では、社員一同、同じ方向を向いています。

事業説明会

 

忘年会

事業説明会の後は忘年会です。

忘年会は、普段なかなか交流が図れない他施設のスタッフとの親交を深める場となっています。
また、仕事の時とは違う一面が見られる場でもあり、非常に楽しく盛り上がりのある会となっています。

事業説明会では硬い顔をしている重役達も、忘年会が始まればお酒を片手ににこやかな笑顔となり、それぞれの労をねぎらいます。

また、今年は余興としてビンゴ大会も開催しました。
景品は、ディズニーチケットや任天堂switch、お掃除ロボット、iPadなどを初め、43種類と数多くの景品を用意しました。
また、景品は事前に一覧表を配布し、当たった人から好きな商品が選べるため、自分がほしいものを受け取ることが出来、大変好評でした。

さらに参加賞としてはスターバックスカードが用意されました。
残念ながらビンゴしなかった人も参加賞も豪華な嬉しい景品のラインナップとなっています。

楽しい時間というのはすぐに過ぎてしまうもので、今年の忘年会はまさにそのように感じる賑やかで、盛り上がりのある会でした。

忘年会景品

このように、きらめきグループでは毎年、忘年会を開催しています。
もちろん、会社主催の忘年会ですので参加費はありません。

皆で1年の労をねぎらい、また次の年も全スタッフが全力で地域の皆様のお力になれるよう精進して参ります。
今年も残りわずかとなってきましたが、引き続きよろしくお願い致します。

また、年末の時期ですが、訪問看護事業はお陰様でたくさんの依頼を頂いております。
そのためスタッフの募集も引き続き行っておりますので、気になる方はまずは見学からでも可能です。

下部のエントリーフォームよりお問い合わせください。

エントリーする

― 見学希望・ご質問等もこちらからお気軽にどうぞ ―

エントリーする