産休に入るスタッフのお見送りしました

先日、川越事業所では、これから産休に入る理学療法士の西村尚美さんのお見送りしました。

西村さんはぎりぎりまでしっかり勤務してくれました(*^-^*)有難うございます!

スタッフも妊娠がわかってからは、訪問枠を調整し、介助量の多い利用者様は他のスタッフが担当する、しっかりと休憩が取れるようにルートを調整するなどみんなで協力してフォローしてしてきました。

最後にみんなで記念撮影を行いました。

みんないい笑顔ですね。

西村さん本当にお疲れさまでした。

元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきてくれるのを楽しみにしています♪

きらめきでは、スタッフが安心して長く働けるようにプライベートと仕事の両立がしっかりと実現できる仕組み作りに取り組んでいます。

産休、育休実績も多数あります。最近では男性スタッフの育休取得も増えており、現在も育休中を取得している男性社員も2名います。

私たちと一緒に働きませんか?

きらめき訪問看護リハビリステーションでは、一緒に地域を元気にしていける仲間を募集しています。

患者さんの退院後の生活を知りたい、生活場面でのリハビリテーションに携わりたい、という方はお気軽にお問い合わせください!

まずは事業所の雰囲気を見てみたいという方も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

きらめきへの応募・見学はこちらからどうぞ!

専門職としてのスキルを在宅で十分に活かしたいと考えている方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか? 訪問看護の仕事を体験したい方、説明を聞いてみたい方、エントリーしたいという方はお気軽にご連絡ください!